SSブログ

ドラマ ウロボロス みんなの感想ツイッターまとめ [ドラマ]

毎週金曜日の夜10:00に放送されいるドラマ ウロボロス ~この愛こそ正義~
についてのみんなの感想をツイッターからまとめてみました。

何だかんだいって2015年1月から始まったドラマの中では平均視聴率10.5%前後を
キープして上位6位入賞していますね。

同じ金曜日では23:15放送のセカンド・ラブ(平均視聴率7.3%)を抜いて1位なんです。



やっぱり生田斗真ファンや小栗旬ファンの女性や、さらには嵐好きの音楽ファンからの
支持も根強いのかもしれませんよぉーっ。

恐るべし「嵐」!!


生田斗真さんと小栗旬さんは私生活でも仲良しなので、お互い息の合った演技が出来て、
ドラマの仕上がりも結構いい感じにできているのも魅力の一つですよね。



それだけ多くの人が楽しみにしているドラマのみんなの感想や声をツイッターから
拾ってみました。

ツイッターも10万人突破したみたいで盛り上がっているようですね。



スポンサーリンク

本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金





ウロボロスはドラマもおもしろいし副音声は腹筋やられるしで大好き

ゆふぎり @yufugiri17  2015-02-25 06:46:02    
撮りためていたウロボロス観てたらもうこんな時間!今クールのドラマで1番好きだ?斗真くんにきゅんきゅん?

k a n a ? ° @mi__chon7  2015-02-25 06:39:26    
いつもイケメン写真多めなんだが、私はあんまり興味がなくて^_^;でも今回はウロボロスだから嬉しい。 特に追っかけてるわけじゃなくドラマのこと、話してるから読めて嬉しい。 写真もお気に入り。欲をいうとメガネは縁なしがよかったかな。あのレトロ?なメガネは、はやってるの?

ナキウサギ @nakiusagi17  2015-02-25 06:36:59    
ドラマのウロボロス面白過ぎるやろ

かずひろ@わっくん @kazurex1215  2015-02-25 06:24:52    
@acha16601 今夜はうちもエアコン、ポチっとな!したよ? 娘ちゃん、リビングでお勉強なのね!良い事だわぁ(*^_^*)その分TVはお預け、仕方ないよねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ドラマどれ観てますか?うちはゴーストライター、夫、妻、録画でワゴン、ウロボロス、デート。録画は全然追い付いてないです[あせあせ(飛び散る汗)]

つかさ @maniamaniera  2015-02-25 06:19:53    
@numashingo18 ドラマやったらウロボロス見てみ ばり面白い!

やまよし(山口 嘉友規) @yamayoshi_ragao  2015-02-25 06:19:00    
担当日以外初かも(笑) 小栗旬、生田斗真主演ドラマ ウロボロス主題歌! 嵐 Sakura NOW ON SALE!! みんなよろしく!

櫻井翔@パステル @pasars_sho  2015-02-25 06:13:30    
今期一番みてるドラマはウロボロスかな。シリアスな部分以外でも面白いから良い。 #mc1242

ほうだん88 @AKI88mm  2015-02-25 06:08:51    
毎週ウロボロスというホモドラマ(違う)を生きる糧としてるんだけど何がダメって生田斗真と小栗旬が美しすぎることだよなほんと、美しいホモとかまじギルティー

千夏むぎ @mg_chi72  2015-02-25 06:07:06    
嵐のシングルはいつも自分たちのドラマの主題歌だから、そしてそのドラマは必ず観るから、必然的に曲のイメージがそのドラマになってしまう。 だけど今回はウロボロス見てないからなんのイメージもない、新鮮な状態で聴くことが出来る。 どっちがいいのか分からないけど、今回はかなり楽しんでる。

gacky @a_double_star  2015-02-25 06:07:00    
ここ2、3日で一気にウロボロスを1話から見たけども!とても好きこのドラマ!TLが樹里ちゃんであふれてるのも納得!!??笑 金曜早くーーっ!

arisa @peachoco15  2015-02-25 06:03:19    
〇〇妻よくわかんないつまんない(笑) やっぱドラマはウロボロス(???ω?)?

Tomomi @tmmsm25  2015-02-25 06:00:36    
今のところ今期のドラマの自分的1番はウロボロスのウラバラスかなwめっちゃ笑ったし最高に面白かった?w

○○ @r10311126y  2015-02-25 05:49:43    
ウロボロスの副音声ウラバラスまじで面白い!他のドラマでもやってほしい!

かなぽん @kanapon244  2015-02-25 05:42:04    
@841_0_0b おかげで世間にウロボロスがBLドラマだと思われてて私涙目。゚(ノ∀`)゚。斗真も小倉くんも原作好きなのに遊ぶからぁぁ…

きゅうまりん @kyuumarin  2015-02-25 05:40:59    
@ouroboros2015 ふかまっち、、、★ ドラマの裏側のコミカル具合が素敵すぎます?やっぱりウロボロスって最高(=^ェ^=)

もこ @moco_voice  2015-02-25 05:29:15    
ナレーション、ウロボロス主題歌なのはわかってたんだから斗真にさせればよかったのに。ああいう副声音やってるんだし。(ギャラ無し可能でしょ、ドラマ応援で)

けみ。 @elfalche  2015-02-25 05:29:06    
2月と言う微妙な時期に夜勤のバイト始めたせいで見てたドラマだいぶリダってる。1話から録画してたのウロボロスだけだからウロボロスしか見てない

おかゆ @tormenta_sn  2015-02-25 05:21:53    
@OoOoReO_ なんか、いままでウロボロス見てなかったけど、副音声が面白いらしいってことでままとみたら、面白かった!ドラマも気になった!

ふくだはるな @merci423beluga  2015-02-25 05:21:44    
ドラマ版からウロボロス入ってこれから原作漫画読むぞ!って人はうっかり無防備に読んでると蝶野さんと言う飛び道具が来るから気を付けてね…

辻マリ@猫型審神者粘液 @tsujiml  2015-02-25 05:19:04    
@ouroboros2015 10万人超え、おめでとうございます♪ウロボロスは、私が今一番大好きなドラマです♪応援してます☆

◇三日月◇ @a9nlipta  2015-02-25 05:13:24    
ドラマも原作も観たことないけどわウロボロスの小栗旬がインテリヤクザ風なのでとても胸がときめく。

16 @min25ka  2015-02-25 05:05:50    
《 速報 》 ウロボロスフォロワー10万人!!!!! おめでとうございます(><*)ノ~~~~~ わたしの大好きなドラマです!!!!! #ウロボロス #ウロボロス #ウロボロス ( @ouroboros2015 )

アンヌ @xxtm____a  2015-02-25 05:04:47    
@totomuko ほんとウロボロス面白すぎてたっちゃん可愛すぎて毎週楽しみだからさあ・・・・・・最高・・・・・・ありがとう・・・・・・ドラマにハマるのマルモぶりだよ・・・

捕鯨成功大勝利たこやき提督 @lilisa914  2015-02-25 05:02:39    
ウロボロスみたいなドラマを見もっとやればいいのに

あーちゃん @a_chan_25chu_  2015-02-25 05:02:14    




◆◆目次ページはこちらです!!◆◆




スポンサーリンク




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファミコン用語辞典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。